プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多少お金がかかってもいいんで、辛くなく痩せれる方法ありませんか?ライザップなどはなしです。

A 回答 (12件中1~10件)

朝食を食べないことです。

お腹が減ったら水を飲む。間食はしない。飲むのは水だけです。すぐに減りますよ。それでも減らなければ、ランチも食べず、1日1食夕食のみ食べるというのに挑戦してみてください。

私は、1.5年続けて20kg減らしましたよ。
    • good
    • 0

カロリーというのは火が燃える時のエネルギー量のことで、実際に体の中で火が燃えることがないことと、同じカロリーでも太りやすいカロリーと太りにくいカロリーがあるという時点でカロリー神話は崩れています。



糖類や炭水化物など糖質が多いものを避けることが最短ルートでダイエットできます。

ただし、今まで身近に安く手に入っていたものの多くが食べられなくなるので食費は高くなります。

甘いお菓子、ジャンクフード、インスタント麺、ジュース類、白米、パンなど小麦粉使用のもの(うどん、そば、パスタお好み焼きなども)を極力食べない様にします。

代わりにお肉、魚、卵、チーズ、バター、ナッツ類、葉物野菜などをたくさん食べます。
これらはカロリーが高いものが多いですが太りません。

ライザップはリバウンドが激しいみたいですね。しかもあれも糖質制限食が柱なんです。

糖質制限が辛いかどうかは個人差があります。
特に今まで甘いものが大好だった方は辛いかもしれません。

スーパー糖質制限をしなくても適度な運動ができれば少しは食べても大丈夫です。

甘いものは少し食べても甘くない糖質を避ければよいのです。
    • good
    • 0

別にライザップは勧めようとは思いませんが、ライザップ無しの理由はなんですか?


たぶんライザップは一番ラクな部類に入るので、それが辛そうならどうしようもないと思います。

私はできるだけラクに痩せたり体型維持したりしたいと思って、何十年も情報収集したり試行錯誤してきました。今は違法になってしまった痩せ薬もたくさん知っています。で、あらゆるダイエットの中で一番ラクなのは、食事制限とジム通いです。

浜崎あゆみとか見れば、いくらお金を持ってても金じゃ解決できないのがわかるでしょ。

今の体型は、自分のこれまでの生活と、辛いことをしない性格のせいですよ。その性格直そうと思わないなら諦めたほうが良い。辛い事でもやっていれば慣れて普通になるが、やらない人にはずっと苦痛なままです。

ラクに痩せられるとか簡単なダイエットとかいうウソの情報が多いから、そういうものがあるんだと騙されて痩せられない人が多い。まず、ダイエットは多かれ少なかれ辛いもんだと覚悟してください。
それでも、どうやったら少しでもラクにできるか、すごく頭を使いながらやっていくんです。
    • good
    • 0

脂肪吸引

    • good
    • 0

太ったのはいい思いをして楽したからですので、痩せるのはその逆をやる(自分に苦役を課す)ことになり、辛いものです。

楽しては痩せられません。
    • good
    • 1

こんにちは。



夕食のカロリーを気にすることが第一ですよ。
あとは、一つ手前の駅で降りて歩いて帰るといったことが効果があります。

まずは摂取カロリーを減らすことです。
※ビタミンや必須栄養素まで削らないでくださいね!
夜はお腹が空いてついつい食べてしまいますし、それでリラックスも出来ますのでキツイですが、
”あとは寝るだけ”という時間帯に食べてしまいますと、そのまま脂肪として蓄えられてしまいます。
お昼ご飯は増やしても大丈夫ですので、それでバランスを取ってみてくださいね。

歩くのはとても効果的ですが、駅間距離が長いなど無理な場合は、
パソコンやスマホでレッスン動画を見ながら室内運動をしてください。
ピラティスがお勧めですので、リンク動画を貼っておきますね。


他力本願ではダイエットはうまく行きませんので、
天候に左右されない運動を続けることと、夕食のカロリーを減らすことを継続してください。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

私のやせた方法です。



朝、1時間ほどWiiスポーツをします。好きなスポーツとヨガ(?)と気が向いたら、もう少し重いもの(古いけどビリー隊長とか)
楽しみながらできるので、辛くないです。

朝食は手作りの野菜ジュース。
動くとお腹の空いた感じがおさまり、その後の野菜ジュースで結構満足できます。

後の食事の内容は自由。

夜はできるだけ早めの時間に食べ、間食はしない。
毎朝、体重計に乗る。
体重計は100g単位で表示できるものを。

春前ぐらいから夏ごろまでで、5キロほど痩せました。
    • good
    • 0

「つらさ」の感じ方は個人差がありますので、どの程度許容できるかにもよると思いますが、


先日、重度の肥満の方に胃の切除手術が増加しているという記事が出ていました。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190414 …

あと即効性を重視するなら脂肪吸引や痩身エステ(脚などであれば一時間程度で1~2cm細くなる場合も)でしょうか。

気長に続けるなら、一食置き換えダイエット(朝・昼は食べて夜をダイエットシェイクだけにする)でも
食べなければ痩せると思います(何らかの病や服薬で痩せない体質とかの事情で無い限り)。

私は元々細いほうなのですが、仕事のストレスと残業で全然食べられなかった時期は
2ヶ月で3キロほど痩せ、会う人会う人、ゲッソリしてどうしたのか心配されるほどでした。

健康的に痩せるなら、やはり日々の運動が一番だと思います。
ライザップとまで短期集中で無くても、スポーツジムで自分に合ったプログラムを相談してみてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>多少お金がかかってもいい



結局いくらなら良いのか分かりませんよ。
収入や価値観で大きく変わります。

>辛くなく痩せれる

運動と食事制限のどちらかは必須です。これが辛いなら無理。
あとはもう外科手術で脂肪を取り除くとかになる。
(プロポーション悪くなるだけですけどね)
    • good
    • 0

毎日42.195km走る



スポーツウェアとシューズと飲む水以外、お金はかかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!