アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな野菜料理を教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

青菜のお浸し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/25 13:08

サラダです。

    • good
    • 1

天ぷらです。

    • good
    • 0

南瓜の含め煮。


南瓜は煮ても焼いてもマッシュしても美味しいです。
    • good
    • 0

シンプルに


野菜炒めです。

塩コショウと最期にオイスターソースを入れて炒めます
    • good
    • 2

旬の野菜で


この時期の好きな野菜は
筍とえんどう豆(紀州うすいえんどう豆)です。

筍も淡竹の出待ちです。
写真の筍はブロッコリーのわき芽と炊き合わせです。
「好きな野菜料理を教えて欲しいです。」の回答画像3
    • good
    • 0

ナスの南蛮漬けが好きです。

    • good
    • 1

生野菜のサラダが大好きです*°

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!