電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣の担当が毎回遅刻します!
9時40分に待ち合わせて見学の予定なのに
まだ来ません

一体何を考えているのでしょうか?

A 回答 (7件)

>一体何を考えているのでしょうか?


本人に質問しましょう。

それから「派遣の担当・・・」では、何が言いたいのかわかりません。
    • good
    • 0

毎回遅刻されているのですよね。


相手にちゃんと苦情をおっしゃっておられますか?

もし、
「次遅れたらあなたの上司に連絡します」
「時間を守れないような会社とは取引を考え直します」
そういいましょうよ。

相手は少しぐらい遅れても良いと考えられているのです。
あなたの時間を奪っているという認識をもっていないのです。

派遣の担当者のためにも厳しく言ってあげましょう。
    • good
    • 0

イイですね。



派遣スタッフに引っ張られる育ち方より、

反面教師での成長の方が、
あなた様のレベルアップは急上昇ですヨ。

これからよくあると思いますよ。上司に恵まれないこと。

CMでその昔ありました、
上司に恵まれなかったら、
オー人事····‥…

どんなに素晴らしい企業でも様々な方がおられますよ。

何ごとも経験、経験。

よきトコロだけ学ばせてもらいましょう!!

責める時間がムダ×100

あなた様が働くのに、
担当は関係ない。

あなた様の派遣スタッフに対する態度を監察されてるカモかも。相手企業が。

要は派遣会社も、
見学先企業も。

意味のない遅刻はない。

特に毎回は。あなた様を派遣会社側がヘッドハンティング⁉⁈
    • good
    • 1

会社に直接電話をしてください


不満もぶつけてください
会社に責任があります
    • good
    • 0

担当支社に、すぐに連絡して下さい。

その時支社長に事の次第を告げて下さい。
    • good
    • 0

派遣会社を変えましょう。


社会人としての常識がない者と組んでいても全く利点はありません。
    • good
    • 0

大マジでの回答ですが、派遣ってそんなもんだよ。


派遣に集まってくる人は、取引会社も含めてほとんどがいい加減。
今は仕方ないとしても、いずれそこから脱却できますように、祈らせてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています