アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入居時にふろ場の換気扇をまわすとかびくさかったんですがいったら掃除して頂けるか教えてください。

A 回答 (3件)

不動産やへ連絡すれば対応してくれますよ。

• 0

普通は、「掃除済みです」で終わりだと思いますが、不動産屋(仲介業者)さんで相談してください。

まあ、かび臭いということは、空気が入ってくる経路がそういう状態になっているという可能性が高いです。
家の外とかの問題の可能性もありますので、中を掃除したところで、状況が改善されない可能性もありますし、、、
トラップとかの水がなくなることによって起きていたのであれば、水を使えば改善される可能性もあります。
    • 0

「かび臭さ」を取るだけのことはするでしょう。

根本的なカビの原因除去まではしません。

「かび臭いから何とかしてくれ」ですから、かび臭さがなくなれば良いはずです。

またかび臭くなったらあなたが自分で対処しなければなりません。

恐いのは、その部屋を退去する時にかび臭いと、原状回復としてかび臭さの原因除去まで請求されかねないことです。

この辺りのことはキチンとしておかないと後々問題になりますね。
    • 0