アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観覧ありがとうございます。
皆さんが冷蔵庫に入ってあるもので安心するものってなんですか?
例えば私はさばの味噌煮缶詰です。
文書力なくてすみません!

A 回答 (43件中1~10件)

キムコ です。


キンキンに冷えたさばの味噌煮も美味しそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!
キムコてなんですかね?

お礼日時:2019/04/26 18:10

献立いろいろ味噌です


これがあればだいたいなにに付けてもおかずやおつまみになります

キムコは冷蔵庫の脱臭剤ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます
キムコは冷蔵庫の脱臭剤ですか?
そうですよね。ど忘れしてました。
献立いろいろ味噌?なんか冷ややっこに付けると美味しそうですね。

お礼日時:2019/04/26 18:25

ビールですかね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

わかる気がします。

お礼日時:2019/04/26 19:11

謙太郎さん、こんばんは*°


家の冷蔵庫は
ドレッシング



自分の部屋にある冷蔵庫だと
スライスしたレモン
アイスクリーム

チューブのわさび*°です(笑)

あちらの回答頂きありがとうございました*°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫姫さん。来てくれてあんがと
スライスしたレモン?そのまま食べるんですか?ヘルシーですね。
体が基本ですからね、良きG.W過ごしてください!

お礼日時:2019/04/26 19:43

やっと見っけた❕(笑)



・飲むヨーグルト

・雪印コーヒー

・ハム

✳謙太郎さん、キムコってのは冷蔵庫の脱臭剤ですよ❕
    • good
    • 3
この回答へのお礼

探してくれてありがとうね!ふむ飲むヨーグルト ハマるよね、雪印コーヒー これもハマる ハムは何かと活躍してくれるもんねー
それにしても気になるボタンが5個付いてる!なんかコワイ!

お礼日時:2019/04/26 20:20

あっそのうちのひとつは俺だよ。



あとネオソフトかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんだ!じゃあ4個?
参考にしてるのかな?この質問
ネオソフトハーフにしてますか?

お礼日時:2019/04/26 20:32

謙太郎さん*°


そうなんです!
そのスライスレモンは
レモンティー用で1回に2、3個使って
最後は皮ごと食べちゃいますよ

健康の為になるべく飲み物は温かいものを飲んだ方が良いそうです
それで大量のスライスレモンでした(笑)
謙太郎さんも温かいものやってみて下さいませ✲゚.*
今日切ったばかりなので
山盛りありました(笑)
無くなると『切るのめんどいなぁ』ってなります
「観覧ありがとうございます。 皆さんが冷蔵」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫姫さん皮までたべるとは、ご立派
暖かい飲み物は女性にとってメリット沢山ありますよね。
そんだけレモン食べてたら風邪もひかないでしょう!明日はこちら札幌は冷えるみたいです。アンカして寝ようと思ってます。雪が降るとか、、

お礼日時:2019/04/26 20:37

ビールと缶詰ですね。


台所の冷蔵庫にビールは
沢山入れられないから、
小さな冷蔵庫をビールや
氷を入れたり、焼き鳥や
鯨、貝の缶詰をツマミに出来るから用意してます。
急なお客でもジュースや
ビールはストックしとくと便利ですからね!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャハハ!来てくれてどうもサンキューです!小さな冷蔵庫にビールあると
安心するんですね。なんか凄い飲みそうですね。鯨や貝の缶詰だなんて粋ですね。ダイナミックです。

お礼日時:2019/04/26 20:44

してない、普通のネオソフト。



後はキリンレモン❕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してないならしてないでいいけど
そろそろ気つけた方がいいと思うよ
キリンレモンならコカコーラゼロにするとか、あ、なんかお母さんになったみたい、気になるボタンが3個にへりました。

お礼日時:2019/04/26 20:50

謙太郎さん、こんばんは。



・和菓子
・豆乳飲料(各種)
・もも水
・ドレッシング
・卵
などです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんころもちさん、こんばんは!
こうしてお会いするのは初めてではないでしょうか?よろしくです
私も和菓子大好きです。
豆乳飲料?ヘルシーですね、牛乳はアカンのですか?もも水?よくコンビニに売ってるやつですかね。妙に美味しいです。ドレッシングも野菜を食べる時ないとね、たまごも何かと活躍してくれます。回答ありがとうございます
又ね!

お礼日時:2019/04/26 21:00
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!