電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早起きの秘訣を教えてください

A 回答 (5件)

・早く寝る。


・昼寝をしない。
・「絶対に早く起きる ❢ 」と自分に言い聞かせてから寝る。
・寝る1時間以上前に入浴をすませる。
・目が覚める目覚まし時計を使う。(大音量とか2個以上)
・同居人がいれば、たたき起こしてもらう。
・その他
    • good
    • 1

睡眠不足には陥らないようにするのも大事。

ただ早く起きればいいというものでもない。
昼間居眠りで他人に迷惑かけては無意味ですよ。
    • good
    • 0

早起きの基本は


睡眠の質を高める
睡眠の量を十分確保する
です。
規則正しい生活と、適度な運動が早起きへの最短ルートです。
    • good
    • 0

なるべく早く寝ましょう。

    • good
    • 2

アラームをセットし目覚めて手の届かないところに2、3個仕掛けとく。

(全てスヌーズにしておく)寝起きが悪いなら部屋の隅々に仕掛ける。勿論大音量設定。嫌でも起きなきゃ流石にうるさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!