プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな洋食は?

A 回答 (5件)

上等な牛スネ肉をワインに漬け込むところから三日掛かりで丁寧に手間暇掛けて仕上げたbeef stewか、tan stewが大好きです。

「好きな洋食は?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお美味そう。

お礼日時:2019/05/07 14:22

トルネードステーキです。


普通車を軽四に格下げ、更に原付バイクに格下げで浮いたお金で月に1回食べに行きました。
「好きな洋食は?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー食いてえなあ。

お礼日時:2019/05/07 14:21

ドリア。

    • good
    • 0

プライム・リブ。

月に一度は食べに行かないと、何で生きてるじゃいと思ってしまいます。以前は800グラムを食べていたんですが、70歳を超えると、400グラムにダウン・サイズです。

お皿の横にあるフォークが普通サイズなので、400グラムってどれくらいの大きさかは想像して頂けると思います。
「好きな洋食は?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でかい。美味そうやな。

お礼日時:2019/05/07 07:47

ハンバーグ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旨いよね。

お礼日時:2019/05/06 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!