プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼きそばパンとコロッケパンどちらが好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ころっけ

    • good
    • 0

どっちも微妙だけど、2択ならコロッケ。


他のがあったら、他を選ぶと思う。
    • good
    • 1

麺が細長くて、コロッケパンよりも食べやすい 焼きそばパンが好きです。

コロッケパンだとパサパサして食べにくいです。
    • good
    • 1

小麦粉をこねて焼いたもので、小麦粉をこねて湯通しして炒めた物を挟むか


それとも、つぶした芋に小麦粉つけて揚げたものを挟むか

ここは芋だなっ
    • good
    • 0

ヤキソバん

    • good
    • 0

コロッケパン

    • good
    • 0

焼きそばパンのほうが好きです。


コロッケパンも嫌いではありませんが、脂っこいし、胸やけがしそうです。
    • good
    • 0

コロッケパンです(^-^)


セブンイレブンでよく買います。
    • good
    • 1

焼きそばパンを、ギュッと握って棒状にして食べるのが大好きだ!

    • good
    • 0

これは名勝負ですね。


迷いますが…やはり焼きそばパンに一票です^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!