アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に帰国してから久しぶりに吉野家へ行きました。
豚丼の味が変わってて相当ショックです。

昔の豚丼はもう食べられないんでしょうか?
また牛丼チェーンで前の吉野家の豚丼みたいなのが食べれるところ、もしくは牛丼がおいしいお店を教えてください。

吉野家、、たかが豚丼、されど豚丼、、二年間楽しみにしていたのでショックでした。

甘ったるくて後味悪いです。。

A 回答 (2件)

各種タレなどの味付けは変わり戻る事はしないかと考えられます。



吉野家の牛丼だと私的にはBSE問題前の味付けが一番好きでした。
問題解決後は輸入国が変わり肉の性質?が変わった為、肉にベストマッチしたタレを開発し販売供給を再スタートしましたがやはり前の味付けの方が私は好きでした。

また、20年前くらいに吉野家USAという店舗が存在していましたが、味付けは全く異なっておりUSA向けらしい味付けのようで本舗?吉野家の味付けとか異なっていた思い出があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり前の味が好きという方いらっしゃったんですね。その牛丼のあじはわかりませんが、もう食べれないと思うと悲しいですよね。

お礼日時:2019/05/23 22:08

kokoronkonさんの味覚が、海外生活で変わってしまっただけでしょう。



吉野家の牛丼。ロス近郊のサンタモニカで『牛丼』って物を産まれて初めて食べたが不味くて、始めで最後に。
すき家のラーメン。チャーシュー(焼き豚)が生ベーコンで、初めで最後に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも一瞬そう思ったんですが調べたら2018年三月から新豚丼となって味付けがかわったそうです。残念です。ちなみにロサンゼルスにある吉野家は日本の吉野家とはかけ離れてると思います。冷凍野菜が入ってるし、、見た目も全然違います。

お礼日時:2019/05/15 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!