プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
彼氏とえっちというか、私が初めてで痛かったり抜けちゃったりしてちゃんとできていないのですが、やろうとしたりこすったりしてて、コンドームが抜けてるのに途中で気づきました。
奥とかには入っていないと思うし、ちゃんと入ってなかったと思うのですが、生理予定日から少し経ちましたが生理がきません。とても不安です。
この状態で妊娠してることはないですか?

A 回答 (2件)

あなたが妊娠しているかどうかここで聞いても誰もわからないので、妊娠検査薬を買って自分で検査してください。

そもそも性行為をする場合どんな避妊をしようが妊娠する可能性がゼロになることはありません。もしもの事があった時自分の将来がどうなるかをしっかりと考えてから行った方がいいですよ。
    • 2

奥でも先でも膣内射精していれば妊娠の可能性はありますね!予定日来ていれば、市販のチェックワンファストと言う妊娠検査薬ならもうわかり

ますよ!陽性なら産婦人科行きましょう!でも高校生ですよね!産めますか?責任取れない行動はつつしみましょう!中絶は殺人と同じですから!
    • 1