プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お元気ですか?

14日に入隊してから私はずーっとあなたの事
毎日考えてるよ〜
寂しいけど…ちょっと…寂しいけど
8月楽しみに過ごしてます(笑)

軍隊、訓練には慣れた?怪我とかしてないですか?
ご飯は沢山食べれてる?
毎日大変だと思うけど頑張ってね!!

日本はもう暑くなってきたよ
早く休みの時会いに行きたいな
早く会いたいな
会った時にたくさんお話聞かせてね!

私も仕事頑張るね
体に気をつけてね!!

大好きだよ
めっーーーちゃ大好き!

日本からあなたの事応援してます。
待ってます

A 回答 (2件)

めっーーーちゃ大好き!


バカじゃね〜か?笑
    • good
    • 0

自分で調べて、つたない韓国語で送った方が伝わりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!