性格悪い人が優勝

26歳のフリーターです。
チャットレディという副業に興味を持っています。
ネットで少し調べたところ、色んなサービスがあるようです。
一部では、危ないとの声も聞きますが、どうなのでしょうか?
私としては興味があるので、やってみたい気持ちがあるのですが、友人からはやらないほうがいいのでは?と言われいます。給与が欲しいというよりも、単純な興味です。

A 回答 (3件)

こんにちわ。



30代女性です。
チャットレディを7.8年前に経験しました。
確かに当時も今も「怪しい」とか「危ない」、「真っ当ではない」とかの意見が多いかと思います。
そういった意見があるのも当然だとも思います。

ただ、自己責任ですし、何か迷惑をかけたり違法行為をしたりしているわけではないので、一度経験してみると良いかと思いますよ。
ただ、他の方のコメントにもあるように、身バレなどの危険性がゼロではないので、その点には十分留意してください。
私もそこだけは気をつけていました。
私はチャットレディでやったおかけでコミュニケーション能力がついたのでよかったな〜というくらいの印象です。

今パッと検索してみたのですが、こちらには様々なチャットレディ情報がのっていましたよ。
ご参考までに。
https://chatlady-guide.info/
    • good
    • 0

チャットレディの場合、基本的にはあなたのリアルタイムの映像を出す必要がありますので、その映像がネットを通じて拡散される可能性はあります。



キャバクラで接客しているところをずっとWebカメラで撮影されているようなものですから。

判断基準としては、その可能性をどの程度想定するか、あるいは拡散することを危険と思うかどうか、というところでしょうね。
    • good
    • 0

ネットリテラシーや


個人情報に繋がるものを完全にシャットアウトする能力に自信があるならいいと思います
ふとしたことが特定に繋がるので気軽にやっていいことではないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!