アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏は熱中症が危ないそうなんてすがクーラーが効いた部屋で ももクロのMV観ていても心が熱中してしまったら危ないんですか?

「今年の夏は熱中症が危ないそうなんてすがク」の質問画像

A 回答 (4件)

一年中 熱中 している人は大丈夫です!

    • good
    • 0

熱中したら


中から冷やして
冷たいお浣腸ですよ‼️
    • good
    • 0

夏は..熱中症の..季節なのですね..


いつも素敵♡ももクロ観てると..



心も体もall season over heat !
御多分に漏れず私もそんなひとり



これまでの..経験から分かること..
どうやら..場所.環境.状況.状態.etc
どんな季節も..関係ないみたい(^^)



やっぱり最高な~彼女たちのライブ
今年も 超超超超 楽しみにしてます











ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

毎年危険だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!