電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急いでいます。
明日までに出さなくてはいけない宿題があり間に合わないので答えを教えてください。

自分が悪いのも人に答えを求めるのも間違えていることは承知の上です。

「急いでいます。 明日までに出さなくてはい」の質問画像

A 回答 (3件)

教科書を調べたら20分も掛からないんじゃないの?


 自力で頑張れ!
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11143192.html
を見て、ちょっと解説してみようかなと思ったのですが、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11143199.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11143203.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11143206.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11143212.html
も皆「明日まで」というのを見て、これは
回答してはいけない質問なのだということを理解しました。
人に訊いて勉強することと
丸投げで宿題を済ますことは、全く違います。
自分でやんなさい。
    • good
    • 2

【問一】離弁花類



【問二】ウ

【問三】ウ、エ

【問四】胞子

合っているか分かりませんが、記憶で解いてみました。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!