プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きることが嫌になってきました。
毎日何かする気力もなく、最近友達とも喧嘩をして縁を切られました。就職しなきゃ行けないし、やらなきゃ行けないこともあるのにできません。少しのことで精神的に不安定になることがかなり辛いです。病院も通っていますが良くなる気がしません。何をしても上手くいかなくて死にたいと思うことが増えました、どうすれば楽になりますか。

A 回答 (11件中1~10件)

一生苦しんで生きて行くしかないです。

だって誰も助けてくれませんから。
日本はそういう国です。
    • 0

あの無理に友達作る必要もないと思うけどな。

社会にでればそれなりに人間の付き合い等はあるけど、それが嫌ならそれなりに道はいくらでもあるはず。
まだ社会人でもないのだろ?
やることやってから弱音は吐きな。そうやって人は強くなって行くんだよ。
    • 0

何も気にしないで生きることですね

人生はしりとりのよう
簡単な遊びだけど 続けようとすると難しくなる
簡単に考えるととても楽に生きられる
病気で病人だと言えば
就職も やらなきゃいけないことから逃れられる
けど
本当の病人だと注射をしたり嫌なことをされる
だから精神を病んでいると言えば楽に好き勝手なことをして生きていける
だけど
気持ち悪がられて友達は出来ない
というのが
貴方の本音でしょ
    • 0

私は、信じていた人に、裏切られました。

それも、友達だと思っていた人に、私の悪口を、二言みこと作ってその人は、色んな人の悪口を言っていた様です。御飯どころか水も飲めないと、いった状況でした。それは、女性でしたが、男性にも裏切られました。ふたm股にかけられていました。その人は、サイコパスでした。
    • 0

どうにもならない時って、結構誰にでもあることだと思う。

ここで答えを見つけられるとは
思いません。とりあえず生きてみること。
    • 0

なぜ、現実逃避するのかな?やる気がないように感じるよ?就職しても、そんなやる気ないと、就職出来るかな?人生、どん底の時もあれば、良

いこともある!友達だって同じ………高校や大学卒業して、就職すると、新しい世界ができてね、新しい就職先での、自分の私生活にあった歯車が、まわり始める………その前で、つまづいていてどうするの?まず、出来る事から、始めようよ!ゆっくりでいいから…………死にたいなんて、思ったら、どんどん運気も下がってしまうし、ご両親も悲しむよ?友達の事も、少し距離を置いて、就職先決まってから、再度連絡してみては?(=^ェ^=)やるだけ頑張ってみようよ?ちなみに縁を切られた理由は、何ですか?
    • 0

楽にはなりません。

そういう時期は必ずあります。私はいろんなカテゴリーの本を読みまくりましたが、そのときはだめで 数年後きずくと思います。焦らないでください。でも焦るよね おすすめはスピリチュアル ネットで検索してみてください。
    • 0

上手くいかないって事はまだ希望ありますよ。

そういう人達って結構居ます。
でもお願いです、死なないでください。親が居るならば必ず悲しみますから。

まず自分の好きな事をしましょう!
そして考え過ぎない。
    • 0

昔はちがいましたが、最近日本はおかしいです。

日本人は、自分が、幸せになる事や勝ち抜く事が一番で、その次に好きな人くらいですね。日本も終わりですのでみんな不幸になりますから死ななくていいんじゃないですか?もう日本は。おわり。
    • 0

鬱ですね!山に行って.深緑の中に溶け込んで来て下さい!スッキリしますよ!

• 0