電子書籍の厳選無料作品が豊富!

、整形外科の主治医に交通事故の診断書頼んだら、内容がめちゃくちゃで、警察から、書き直したのんでくださいと言われて、警官が鉛筆て、書き方書いて指示した為、プライドが高い医師なので、めんどくさい、うざい、もう顔見せるなと八つ当たりしたので、他病院に紹介状書いてくださいと言ったら、今度は書かないと、拒否されてしまい、人身事故なのに、物損事故になり困ってます、今は傷病手当金の診断書すら書かないように、なってます、保健所に訴えしましたが強制力がないといわれてます、障害三級だから、あんまり酷い事言わないで下さいと、嫁が言ってくれましたが、余計にドクハラが酷くなりました、弁護士雇うお金は、ありません医師のドクハラは厚生労働省に訴えするんですかね?

A 回答 (3件)

その医者、つぶしたい!

住所、わからないですが、必ず医師会に入っているはずなので、まず、こんな扱いを受けたので、医師会の方に直接聞いてもらいたい。と、担当医師に言って、下さい。おだやかーに。それでも、逃げ隠れするようなら、その県の医師会におだやかーに相談して下さいませ!
    • 0
この回答へのお礼

医師会は医師を守るところらしいですよ、労働局の人に聴きました、保健所に訴えおこしましたから、先月の傷病手当金の診断書、書かない嫌がらせしてます、今週家族でそのドクハラ医師に、いつまでドクハラするのか、子供が、一緒に行き言ってくれるそうです、場所は宮崎県都城市の整形外科で、口コミに医師の態度が、悪いで載ってるとおもいます、地元では、有名な悪い病院です、皆んなそんな医師はいらないと、言ってますよ、!ご意見ありがとうございます!

警察に、

書き直して貰えないかったのでよその病院へ診断書を書いて貰いました。
それで、また警察でゴダゴタ言われるなら、お手上げだね
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、今週に精神科から、もらった診断書持って、家族でいきます、1人で行くとバカにしてきますから、警察が言ってることは、事故て病院に行った初診日が、無いですから、当たり前ですなんですけどね!ご意見ありがとうございます!

弁護士雇っても勝てば弁護費用は全額そのクソ医者が払う事になると思うけど?

最初の相談に行くだけなら5000円程度で弁護士さんに相談出来ると思いますよ(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

弁護士には、今週相談します、病院の職員が、昼からは、その医師のそばには、行かないが、暗黙の了解らしいと聞いた事あります、こんな酷い医師はいらないですよね、ご意見ありがとうございます!