アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月から整体院で研修をしています。5月中は大丈夫だったんですが、マニュアルや、いつまでに〇〇をできるようにや、これとこれは出来るようにと言われパニックになってしまいました。朝、起きた時や整体院に向かうと吐き気や目眩、手足のだるさが出てしまいます。どのようにしたら治りますか?

心療内科に通い薬を飲んで入るのですが、この日までに出来るようにと言われた日が近づくと症状が出ます。

雇っていただいた整体院の院長や両親にも申し訳ないですし、30にもなってこんな状況なのも情けない、
普通の人のように働きたい。

ちなみ19、28の時にも同様の症状があり大学を行かない時期があったり、前職はこれらの事でやめました。

どなたか、解決策を教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

プレシャーと思わないことです。

一つずつやって解決 出来るようになっていく 恥を忍んで これで良いかと確認
聞いて正しく出来ているかを確認する事で 次の課題を克服(出来るようにする)
先の課題が出来てないのに次に行っても 出来ないなど有るので
順を追って 覚えていきましょう。

出来ない 出来ていなければ 指導者に何が違うのか どうすれば出来るのか ヒントやアドバイスを受けましょう。
慌てず 一つずつクリアーさせていきましょう。

コツや要領を掴めば 早く覚えていきます。
人によって 覚えるのが早い遅いも有ります。
早く覚える人は、要領が良い人 但し忘れるのも早いです。
思えるのが遅い人は、苦労して覚えるので 忘れません抜けませんしっかり身に着きます。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な返答 為になるお話しありがとうございます!

医者ではないので解決法なんて知りませんし、それを正しく教えてくれるのは医者だけですよ。

• 0