dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を来年の3月で辞めたいのですが何月くらいに言えば良いと思いますか?

A 回答 (3件)

一ヶ月前ぐらいからですね。



あまり早く告示すると、嫌がらせされたり
する期間が長くなります。

就業規則にもそう書いてあるのが
多いと思います。

法的には2週間前に告示すればOKですが、
円満退職をお勧めします。
    • good
    • 0

退職予定日の1ヶ月前。

(退職願いは30日前までに提出であり、退職届の場合は15日前までに提出)
なので来年になってからですね。
言うのでは無く書面(雛形は検索すれば直ぐに見つかる)で提出して下さい。
    • good
    • 0

年末だろうなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!