プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツクラブに通っています。
最近、スタジオ系フィットネスやヨガをやる女性が多いのですが、
女性の服装に目がいってしまい筋トレに集中できません。
スパッツのようなものだとお尻がぷりんとしてるのまるわかりだし、前も割れ目に食い込んでスジマンが浮き出ています。
20代や30代の綺麗なOLさんですから
興奮しないわけありません。
トライアスロンの大会が近いので集中したいのですがどうしてもエロイ目で見てしまいます。
集中するにはどうしたらいいでしょうか?
同じトレーニング仲間に話したところ
彼はジムに来る前に一人で抜いてから来るそうです。
僕は仕事帰りに直接行くのでそれも出来ず…

A 回答 (6件)

同じく仕事帰りにジムへ通うおっさんですが…

まぁ、言いたいことは良くわかるw

ストイックを追求するなら、そういった外乱への耐性も鍛える機会だと思う。

ブリンカーって知ってる?
http://www.jra.go.jp/kouza/yougo/w384.html

キミにブリンカーを装着…とは言わないけど、同じ要領で自分に物理的な規制を課せばいい。
ヘアバンドを瞼の上側が掛かるように付けると、下(というか床)だけが見える。
キャップを深く被ってもいいし、湘南乃風の「巻きタオル」のアレみたいな方法もある。

あとは自分との戦いだ。どうせ尻もスジもキミのものにはならないのだし。
    • 0

多少想像し過ぎも混じってるけどまぁそれはそれとして。

そんなのしばらくすれば見慣れて気にならなくなるよ。
自分もジムに通い始めは、エアロのインストラクターさんなど見て「おっ」位(胸の先ツンみたいな方もいましたのでね)は思ったけど、
女性の皆さんも、そこまでは見られても構わないので、そういう格好をしていると割り切って、見たければじっくり見てしまえばよい(変に思われない範囲でね 苦笑)。2ヶ月もすれば慣れて気にならなくなると思いますよ 笑。

しかし最近はあれですかね、最近の若い男子はその手の刺激に弱いのかなぁ。
    • 0

ジムか曜日を変えてみては?

自分の行く所は男ばかりで居てもおばちゃんしかいないけど
    • 0

お前のムラムラ直してから、ジムに行けって

お前見たいな奴が性犯罪を 犯す典型的なパターンだな
    • 0

スポーツでも運動でも 邪念が入ると集中できません。

結果としてよい運動になりません トライアスロンという目的があるのなら 邪念を捨てて 運動に集中する事
出来なければ トライアスロンなどレース参加をしない事です。
鉄人レース 運動バカのレースです。心臓発作や運動のし過ぎにより死亡も多く出るスポーツです。基礎運動能力を整えて望まないと 命取りになります。
邪念を捨てて下さい。
    • 0

ハッハッハ!元気がよくていいじゃん。

健康な証拠。
    • 0