プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってる美容師さんが
今月誕生日なので
いつものお礼に、次の来店時になにか
プレゼントしてあげたいんですが
なににしようか迷ってます。

男性の20代の私と同い歳です。

わたしも既婚で
美容師さんも既婚だから
あまり高いものを渡したら
お互い気にしてしまうかもなので…

スタバカードがいいかな?
(3000円ぐらいチャージして)
とは考えてますが
ほかになにか渡してよさそうな
プレゼントありますでしょうか?

プレゼントされたら迷惑でしょうか??

美容室の他のスタッフさんが嫌な思いを
しないように、退店時に美容師さんが
EVまで送ってくださるので
その時に渡すつもりです。

他のスタッフさんには
毎回差し入れを持って行ってます(><)

質問者からの補足コメント

  • 美容師さんが20代の男性で
    私と同い歳です

      補足日時:2019/06/11 16:15

A 回答 (2件)

良いと思いますよ。

    • good
    • 0

仕事だし、プレゼントよりも、飲み物や昼ご飯を差し入れる方がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!