dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷凍パイシートってどこに売っていますか?
(๑•̀ㅂ•́)و
パイシートで作ったら何が美味しく出来るかな?

パイ生地が好きだから何か作ってみたい✧٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

A 回答 (9件)

連投お許しを。

(^^)

こちらは見た目は凄く可愛く難しそうですが、バカ簡単ですよ。

YouTubeが見られる環境ならば、YouTubeでアップルローズパイの作り方。と検索すれば、作り方が動画でたくさん出てきますよ。(^^)
「冷凍パイシートってどこに売っていますか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷凍パイシートって何でもできちゃうんですね\(^o^)/

お礼日時:2019/06/17 19:57

肝心なことを書き忘れました。

(^◇^;)スーパーの冷凍食品の中にありますよ。( ^ω^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この間発見しました(๑•̀灬•́)و✧

お礼日時:2019/06/18 20:37

私は甘いものより料理系が好きなので、ミートパイや、ビーフウェリントン、白身魚とエビのパイ包み焼きやキッシュなどなど料理を作る場合が多いです。


後はアップルパイ。
今の時期ならアメリカンチェリーを使ったチェリーパイなど、私もパイ生地が好きなのでよく作ります。

画像は市販のパイ生地と、手作りパイ生地と両方です(^^)
「冷凍パイシートってどこに売っていますか?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いです\(゜o゜;)/
料理好きなんですね( 〃▽〃)
私は簡単に出来る物から初めてみよう!

お礼日時:2019/06/17 18:35

りんごパイ作ったよ。


美味しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も好きだから作りたい( 〃▽〃)

お礼日時:2019/06/17 18:31

型で抜いてグラニー糖をふりかけただけでも美味しいですよ。



二枚同じ型で抜き、一枚だけ丸く穴を開けて重ねて(黄身を塗ってつける)真ん中にジャムを乗せて一口パイ。

キッシュやミートパイは食事の代わりになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやつに良いですね(*≧∇≦)ノ
ありがとうございます

お礼日時:2019/06/12 21:38

スーパーのアイスとか入っている冷凍食品のところにありますよ

    • good
    • 1

やっぱりアップルパイ。


ネットで検索すれば、型なしでできる簡単バージョンが見つかりますよ。

パイ生地を細く切り、シナモンやグラニュー糖などをまぶして(何もしなくてもいいですし)、
オーブンで焼くだけでもおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2019/06/12 21:39

ポテトサラダで簡単にポテトパイが作れますよ。

    • good
    • 0

スーパーの冷凍食品コーナーに売ってます。

パッケージの裏側には、アップルパイが載っていましたが、細く切るのが面倒なので、一枚を4つに切って、カスタードクリームをのせて美味しく頂きました。一つご注意を、わずかに解凍したところで切らないと、柔らか過ぎると切れなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
失敗は成功の元で、頑張ってみます❗(´,,•ω•,,`)♡

お礼日時:2019/06/11 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!