プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べて感動した物は何ですか?

A 回答 (32件中21~30件)

美味しいものには目がないので、63年間の人生の中、ピンからキリまで様々なものを食べ尽くしてきたので、数え切れないほどの感動がありましたが……。



中学の頃、父母に連れられて行った、伊豆の老舗の旅館の朝食に酷く感動しました。

土鍋で炊いた炊き立て艶々のご飯。
丁寧に作られた納豆。
卵焼き二切れ。
脂の乗ったアジの干物。
豆腐、ねぎ、わかめ、揚げ入りのお味噌汁。
キュウリとカブのぬか漬け。
上等な板海苔。
生たらこで和えた新鮮なイカの糸作り

この朝ごはんの素晴らしさが未だに忘れられません。

明日地球が終わるとして、最後の晩餐にはコレと同じものを食べると決めています。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

※画像の朝食は2ヶ月前くらいの我が家の食卓ですが、コレにチョット近いかもです。
こんな食事が、どんな高価な料理よりも最近は大好きです。
「食べて感動した物は何ですか?」の回答画像21
    • good
    • 0

甘エビの握り寿司です。

    • good
    • 0

チーズです

    • good
    • 0

お肉トロトロのビーフシチュー

    • good
    • 0

飲み物だけど、JRの自動販売機で売ってる梨のジュースが、美味しくて感動した


♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

名古屋飯のあんかけスパゲッティー!

    • good
    • 0

長男が名古屋で買ってきてくれた、チーズケーキ

    • good
    • 0

福岡県北九州市で食べた焼き鳥です。



おったまげましたΣ(・□・;)
    • good
    • 0

パリで食べたラデュレのマカロン

    • good
    • 0

高2女子です!


私は、野球部の県大会で優勝した後です。
兄の手作りのお弁当を食べて、感動しました!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!