アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社には何月何日に入籍します、と報告しますか?

入籍してから報告しますか?

A 回答 (3件)

入籍してから報告します。

    • good
    • 0

事務方としては色々な手続きもあるので、先に入籍の予定を言っておいてくれた方が助かります。

    • good
    • 1

会社では、結婚=入籍ですよ。


特に、税制や健康保険の処理に、影響があるからです。
入籍予定日は、あらかじめ総務担当に知らせますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人の方ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/19 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!