dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学院に
博士もしくは修士で卒業した人に聞きます

大学の教授になりましたか?

A 回答 (4件)

修士修了ご民間企業の研究所、公設研究所、国立研究所に勤め、大学助手、講師、助教授を経て論文博士を取り、准教授を経て教授になりました。

    • good
    • 0

父は理学博士を取得し、教授、学部長、学長にもなりました。



退官後は、名誉教授です。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!