電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、ある個人病院の事務をしております。
3年ほど前、いきなり奥様が専従者になりました。

その頃から、掃除の方、私を含め数名がパワハラに合いました。

内容は、必ず金銭に絡み事。すぐに犯人に仕立て上げ警察を呼ぶ。などのやり方が人を脅すやり方です。

今日も、金銭の事で支払いは月曜日で良いと言いながら お支払いの内容は院長のメガネを自分で勝手に買ってきながらそのお金を病院側から払えと言う内容です。
その領収書を、朝はいつでもいいからと言いながらも、1時間後には今日払って貰えないから帰りますと膨れて帰っていかれました。

お金は、奥様が管理しております。

私の自腹で払えということなのでしょうか?

この方、ちょっとおかしいですよね??

A 回答 (1件)

痴呆が入り始めたとかでは無くて?


それとか 更年期障害で人格が おかしくなったから
奥様が自分の仕事をやめて その院長のお目付け役に成らざるを得なかったのかも。
だから奥様が専従者になったのかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!