アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国語の知的魅力とはなんでしょうか??

A 回答 (5件)

真理の探究。

    • good
    • 1

「国語の知的魅力」評論文にでも出てきた用語ですか。

出典本文を示してもらわないと何のことやら分かりません。
    • good
    • 0

質問者さんの聞きたい「国語」って、いったい何ですか?



小学校の国語の授業、中学校の国語の授業、高校の国語の授業、教育制度、国語の教師、「日本語」に関することすべて、日本語の文学・小説?
現代文? 古文? 漢文?
    • good
    • 1

世界で最も魅力溢れる日本の文化を直接探求するツールとなり得事

    • good
    • 0

1. 自己の知的能力の確認。


2. 有名な他者ともっぱら読書を通じて議論すること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!