プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭教師のトライを雇うか迷ってます。。。
でも、私は極度の人見知りなので家庭教師雇うか悩んでます。
でも、やってみたい。。。でも、極度の人見知り!

人見知りでも、家庭教師を雇っても大丈夫ですかね??


文めちゃくちゃになってすみません

質問者からの補足コメント

  • 緊急×
    緊張○

      補足日時:2019/07/06 08:33

A 回答 (4件)

トライに限らず、家庭教師や個別指導塾は実際に担当する講師によって決まります。


特に大学生講師の場合、当たりはずれが大きいです。

無料体験なら「トライ」してみればよいですが、体験はベテランを出してきてその気にさせ、実際の指導は慣れない大学生ということもあります。
合わないと思ったら、遠慮なく講師の交代(または解約)を申し入れることが大切です。

※何を利用するにしても、目的や目標を明確にすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さんこうになります

お礼日時:2019/07/07 19:05

全然大丈夫。


人見知りも人が少ないと、大丈夫。
そして、慣れる。
平気になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
やってみたい!!!

お礼日時:2019/07/08 18:25

7月31日まで4回お試しがありそう。

ネットで見ました。

試してみては?

個人的に、家庭教師っていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!
4回だけど・・・本当人見知りなので緊急して逆に集中しなさそうっていうか・・・。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/06 08:33

失礼ですが、こどもさんを、家庭教師のトライではなく、個別教室のトライ・または家庭教師のトライプラスに通わせてはどうでしょうか?


名前のとおり、運営している会社は同じです。

個別教室のトライ

https://www.kobekyo.com/around/

トライプラス

https://www.try-plus.com/schools

 無料体験授業を受けることが出来ますので、
 電話してみていはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/06 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!