プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近副業を始めました。
メールをして報酬が貰えるシステムなのですが、相談者の方の相談を聞くだけで月収15万円もえる副業って怪しいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

聞くまでもない。

    • good
    • 0

考えなくてもわかるんちゃんちゃん

    • good
    • 0

最近芸人の方が相次いで逮捕された件がありましたが。


一般人も人事ではないのですよ。

詳細は知らされずに物を運ぶ仕事で、やたら給料が高いとか。
麻薬などの運搬の仕事だったとかあるらしいです………
それに匹敵するほどの怪しいけど………

普通に考えればありえないと思うけど………
    • good
    • 0

下記の口座にお金を支払ってくれたら貴方の質問に答えるよ!




って言うのと同じレベルの話だと思うけど…
    • good
    • 0

売春一直線なバイトとじゃないかな。

    • good
    • 0

>相談者の方の相談を聞くだけで月収15万円


何かの資格があるんですか?
どういう相談に対して、どういう聞き方・アドバイスをして15万円もの報酬がもらえるシステムなのでしょうか?
    • good
    • 0

普通に考えたらありえませんね。


犯罪に加担して周りに迷惑を振りまいている可能性もある、お気をつけを。

そもそもメールを送っただけでは金は産まれません、それだけでは成立しない話です。
ということは送っている内容に儲かる秘密があるということになります。
詐欺だとか、商法に違反しているとか、メールの送信者はあなたですから、何かあったらトカゲのしっぽ切りであなたに責任を追わせてトンズラっていうのはあるかもしれないですね
    • good
    • 1

そんな仕事


ホントに有ると思いますか?
騙されない様にして下さいね。
    • good
    • 2

その15万が生み出される仕組みを知って、納得できれば大丈夫。


だけど1万5000でも怪しいですよ。
    • good
    • 1

辞な このご時世に そんないい話 ないから


後悔先に立たずだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!