アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は納豆食べるべきですか?7月10日だけに。

A 回答 (13件中1~10件)

べき?


ではないよ。
お好きにしてください
    • good
    • 0

今日は納豆の日なんだぁ


私は毎日食べてます…笑
    • good
    • 1

いいと思いますが、1回食べたくらいでは健康には特に変化ないです。

今日を期に納豆を食べる習慣を身に付けてみては?色々な料理にアレンジしてみましょう。
    • good
    • 0

「気が向いたなら食べる」で良いんじゃない!



たまたま今日の買い出しで納豆買ってきたから食べようかな。(笑)
    • good
    • 0

納豆の日 ですよね。



甘納豆 なら、食べたいかな。
    • good
    • 1

納豆の日でセールをやっていれば買って食べるべきでしょう。


関西ですが会社の独身寮では毎朝出ましたので食べていました。
実家で味噌造りの途中につまみ食いしてましたので違和感なくいただけました。
    • good
    • 0

せっかくなので、茨城県の笠間市行って、笠間焼きの納豆鉢買ってください。

    • good
    • 0

関西ですから、納豆は食べません。


代わりに「フジッコのおまめさん」を食べました。
「豆小鉢やさい豆」は、1回で食べるのにちょうど良い量です。

https://www.fujicco.co.jp/products/detail.php?id …
    • good
    • 0

なっとう食は ”べるべき”ですね。


7/10今日のタイミングだと”13べるべき”くらいの効果があると思いますよ。
    • good
    • 0

知りませんでした。

早速、買って帰ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!