プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の実家が貧乏で何かと金銭面で頼りにされそうです。
こっちも生活でいっぱいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

恋人ととして付き合っていく分にはいいですが、そういうお宅と親戚になるのは避けたほうがいいと思います。


借金がある可能性もあるし、妻がそういうのを放置していると、あなたも道連れですからね(相続放棄にも期限はありますから)。

結婚前にそういうことを正直に言ってくれる人でも、その人の家族はだらしないってこともありますしね。

お互いに傷が浅いうちに・情にほだされる前に、お別れしたほうがいいんじゃないですか?
本気で愛していれば火の中水の中だと思いますしね。
    • good
    • 0

小室圭ファミリーですか?


お母さんの新彼報道出てましたけど。
    • good
    • 1

金はないよ、と拒否ればいい

    • good
    • 0

妻ではなく彼女ですよね?


でしたら、要求があっても断わればいいよ。
断われない性格なら
借金があり、逆に貸して欲しいとでも言っておきましょう。
    • good
    • 0

お金に汚い人とは付き合わない方が身のためです。


汚いと言わないまでも、たかってくるような人も・・・

さようなら、が、1番じゃないでしょうか?
    • good
    • 2

断ればいいと思います。


たとえ奥さんの実家であっても、断って何ら問題ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A