プロが教えるわが家の防犯対策術!

あーストレス溜まります
雨降りでバイク乗れないから

このストレスをどこにぶつければいいですか?

晴れたら思うぞぶんバイクに乗ってストレス発散します

バイクが乗れないとイライラします

A 回答 (14件中11~14件)

ゲームセンターでバイクのゲームで発散させる。



> 晴れたら思うぞぶんバイクに乗ってストレス発散します

一番事故りやすいパターンだから冷静に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨が止んだから発散して来ました
途中で小雨が降ってきたのですけど

お礼日時:2019/07/19 17:11

雨が降ってもバイクには乗れますよ。



濡れたり危険なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本濡れたり
バイクが汚れるのが嫌で乗りたくないです

乗りたいのはやまやまですが

お礼日時:2019/07/19 15:19

同感です!イライラしますね!なので、バイクのYouTube見て発散してます!

    • good
    • 0

もうココでぶつけてる笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!