プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の指定校推薦の基準の評定平均に0.2足りなくても、受ける人数が達してなければ受けることは出来ますか?
それともどれだけ受ける人がいなくても足りなかったらそもそも無理なんですかね?

A 回答 (1件)

以前に同様の質問をなさっていますね。


適切な回答が既にいろいろだされていますが、納得されないのですか?

指定校推薦について 僕のいきたい大学の指定校推薦の基準に0.2足りませんでした。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11214925.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

核心に迫る回答がないのでまた聞き直してます
あなたのようにろくな回答をしない人が多いのでね

お礼日時:2019/07/19 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています