アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校推薦を考えている者ですが、
夏休み中にやっておいた方がいいことはなんですか。

A 回答 (3件)

指定校推薦を受けたい大学はもう見学に行きましたか?


もし複数の大学の指定校推薦を考えて
いるようであれば(実際出せるのは1校ですが) 考えている大学全てを見学に
行きましょう。
オープンキャンパスがあれば、
必ず行きましょう。
あとは、指定校推薦を取れなかった時のために、一般入試の勉強も怠らないことです。
    • good
    • 1

英語を徹底的に磨いて下さい。

できれば全国模試で英語は順位が載るくらいを目指しましょう。
    • good
    • 0

指定校推薦は枠があります。

ですから貴方がその枠内にはいれるかどうかはわかりません。
ですので、一般入試でも合格ができるぐらいに学力をつけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!