アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備員の日給ってどのくらいですか?

A 回答 (4件)

街の規模、会社なんかによって変わる


平均だと7000~8000程度かね、都心近くだともっと高いこともあるだろうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/04 18:26

東京の最低賃金が1000円くらいでしょ?


彼らは8時間労働がほとんどだから8千円くらい〜9千円くらいだと思います
バブルの景気の良かった頃は1万以上貰えてたみたいですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/04 18:26

今は日給7千円~8千円ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/04 18:25

1時間千円として、x8時間分=8千円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/04 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!