プロが教えるわが家の防犯対策術!

建設現場でも当然職種が様々で、土台作る人や、足場?作る人や色々いると思いますが、
10年目とかでざっくりいくらいくらい稼いでるんですかね?

日給月給とかで50万くらいですか?

A 回答 (1件)

職人さんは1日1万5千円(見習いは1万円以下)から親方のようなベテランになると2万5千円くらいかな。

建設業では雨が降ると仕事はできないから、稼ぎは安定しているわけではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年の経験と技術があっても総額で1.5万なんですか?(福利厚生引いた結果です?
そこまで安いと将来的に技術者がいなくなる心配があります。

お礼日時:2017/11/04 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!