アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二男です。
将来アメリカに行き軍に入りたいのですが日本人でもなれますか?
永住権はどうしたら取れますか?

A 回答 (5件)

それが人生の目標ならば、それ位の事は自分で調べて下さいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやw調べてもハッキリしたことが分からないから聞いてるんじゃないですかw
そうゆうアプリでしょ?これ
回答になってませんよー。
まぁ一応意見ありがとうございます

お礼日時:2019/08/06 12:30

例えば、これ、


https://www.hawaiinisumu.com/article/83&view=1
とか、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
とか。5分の検索でもすぐ出てきますよ。自分の怠慢を人のせいにしないように。
    • good
    • 0

>日本人でもなれますか?


なれます。
>永住権はどうしたら取れますか?
https://www.usavisa.jp/howto/five-way-acquire.html
    • good
    • 0

軍に入るのは容易ですけど当然英語は必要です。


とりあえずコミュカレ(短大みたいなとこ)でも通ってウォルマート(日本で言うイオンとかセブンイレブンみたいなとこ)の前をウロついてたら勧誘してくれますよ。
あとはリクルーターのおじさんが上手いことやってくれます。
友人や親戚の筋で推薦お願いしてもいけます。
とにかく人が足らないからめちゃくちゃ集めてますよ。誰も行きたくないしさ。



もちろんアメリカは永住権はなかなか取れないです。
基本的にはフリーターみたいな人は取れなくて、大学の院卒で大企業で働いてる人とかは取りやすいです。
軍とかでも10年とか勤めたら取れやすくなります。
また結婚だけしてても取りづらいです、結婚して子供生まれてその子がアメリカ国籍になれば取れやすくなります。

前科はもう絶対アウトです。

だから意外かもですがアメリカはめちゃくちゃ厳しいです。
だから今は外人はカナダやオーストラリアに流れてますね。
アメリカには不法移民はたくさんいますけど。
    • good
    • 0

>将来アメリカに行き軍に入りたいのですが日本人でもなれますか?



私が知っている範囲では、そのときに戦争をしていて継続しそう、もしくは戦争の準備中で人手が足りないときに、高い頻度で募集があり、不法滞在の者がこぞって募集に応じています。
もちろん、募集対象はいわゆる陸軍の「歩兵」で二等兵です。あまり落ちませんが、適性がないとして落ちることもあります。落ちるのと比べどちらが高確率なのかは分かりませんが、訓練、戦闘で負傷、死亡することもあります。

>永住権はどうしたら取れますか?

負傷で除隊することなく、不名誉除隊することなく、多分2年ぐらい兵を継続すると道が開けてきます。上官に相談して下さい。恐らくポスターは沢山貼られていると思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!