プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の参議院選挙で、自民党が圧勝しました。

自民党に投票された方、根拠は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 他の党に投票された方
    回答をお待ちしております❗️

      補足日時:2019/08/11 17:27

A 回答 (5件)

安倍さんが支配してるし 他の政党では太刀打ち出来ないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね....
立憲民主党も悪くないと思いますが?

お礼日時:2019/08/07 00:21

立憲民主党の党大会に出かけたことは


ありませんか?

民団や朝鮮総連の旗がなびいていますよ。

彼らの多くがサポーターとなって
選挙時にはビラ貼り電話と頑張っています。
選挙が終われば、党首がお礼参りしてまわります。

民主党時代は党員だったのですが、国会で
問題になり、サポーターと名を変えました。


日本には、こんな野党しかいないのです。

自民党以外にあったら教えて欲しいですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者さんに任せます。

お礼日時:2019/08/08 00:23

自民党以外がだらしないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は他の党が非力過ぎるとおもいます。

お礼日時:2019/08/11 16:58

政治の安定、長期元首の国際影響力、野党に力と代替政策がない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね。

お礼日時:2019/08/11 17:28

憲法の改編を望んで、投票しました、今の世界情勢を見ると、確かに、日本の憲法は平和憲法としては、理想的などの国も持ちたくても持てない憲法を作り、何十年間も維持してきましたが、こう、世界情勢が均衡した時代を迎え、何時までも、理想は掲げる事は出来ないと国民から声が上がり始め、国家としての生命を守る為に、どうしても、紛争への対策は必要不可欠なものになった、米国が世界警察官を降りた、今、自国の防衛は、自国の軍隊で行う事が必定条件となっています❗️米国も、何時までも、日米安保を持続する事難色示し始めている状況で、金を出すからと言っても、金以外の物や人の提供を求めてくる時代に、何時までも安保維持は、難しいと思う次第です。



だから、こそ、日米安保維持の為だけではなく、米国の援助が打ち切られた際の国防対策として、憲法の改正が必要となる。それを、早くしないと、日本の国家としての生命線が途絶える事になるから、その様な思いで、自民に1票を投じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに言われてみれば、その通りですね。

国民の投票率が、3分の2を越えれば、間違いなく実現しますよ!

お礼日時:2019/08/11 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!