天使と悪魔選手権

何て言ってますか

「何て言ってますか」の質問画像

A 回答 (1件)

『おやおや、気が変だね。

どうやって朝鮮は日本の一部になったのか? 日本は朝鮮に何をしたのか? 植民地主義はいいのか? 他国の主権、文化、言葉を否定することはいいことなのか?  朝鮮人が兵士がとしてどのように行動したのかは関係のないことで全く別問題。バカだね。』

ざっとこのような意味です。もし Twitter か何かでこれに反論するのであれば、いろいろ言っても相手に分かってもらえないというか、分かろうとしないに決まっているので、私なら次のことだけ言います。

You never can build your self-confidence until you stop blaming others.
(他人の非難を止めるまで、決して自分の自信を築き上げることは出来ない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

詳しい翻訳ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/08 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!