プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産婦人科、レディースクリニックについて
保険証を使わなかったら、親バレしないって本当ですか?

A 回答 (4件)

でも、主様の年齢で 親には連絡されてしまいますね。


未成年に医療を施す場合 保護者の同意が必要です。

かかりつけ医だと そこを緩くしてくれる所はありますけどね。

保険証を使わなければ 全額自己負担。
そして 年齢を詐称して 切り抜けられるかなぁ?
潔く親に言った方が 良いと思いますよ。
    • good
    • 0

その代わり全額自費になります


なんの受診かわかりませんがそこから大事になれば
莫大な費用がかかるのでは
    • good
    • 0

自己負担を覚悟して受診してください。

結構、高額ですぞ。

 でもでも、そんなこと、親に隠してどうするの。
 一番の理解者で、味方になってくれるのは「親」ですぞ。
    • good
    • 0

その代わり医療費は3倍以上です。


避妊のピル、アフターピルや妊娠中絶はもともと自由診療なので、1回の診察で5,000円から1万円以上になるのも普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!