アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々医療事務基礎検定を受ける予定ですが、基礎検定は実際持ってると有利になれたりすることはありますか?評価してもらえたりしますか?
あまりよく分かっておらず、申し訳ないです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それこそ基礎レベルですが 就活では それさえ持っていない人よりは 少しはましな扱いを受けるかも という程度です

    • good
    • 0

小学1年生で九九が言えます


って言えば、わーすごいねー、頭がいいねーって言われるでしょ?

小学6年生で九九が言えるって言っても
普通じゃん、当たり前、何で自慢できるの?
ってなるでしょ?

小学6年生で、基礎検定持っていても・・・・・・・・・・
判りますよね?

(^_^; あははは


持ってて、当たり前の事を評価しませんよ

医療事務検定の基礎資格を持っていても、1銭にもなりません
それ以上の資格を持っていないと、資格に対する報酬は出ません、給料は増えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!