アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手の弁当屋の弁当を食べると中毒性を感じます。

もしかして、何か入ってますか?

A 回答 (6件)

ご飯が入っています



日本人は、ご飯中毒ですから
    • good
    • 0

知らないんですか?


致死量には及びませんが、かなり危険な薬物が使われていますよ

NaClって言うんですが、お聞き及びではないですかね?
    • good
    • 0

楽ちんだからじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

利便性ではなく化学的依存性の問題です。

お礼日時:2019/08/12 00:18

違うよ 食中毒経験者だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらの中毒ではないです。

依存症の方です。

おそらく、依存性の高い酒や化学調味料が基準値ギリギリまで入った醤油とかだと思います。

お礼日時:2019/08/12 00:16

何かのアレルギー反応かもしれないですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、

あなたは弁当屋の社員ですか?

お礼日時:2019/08/11 23:51

腹が痛くなったらそう考えても不思議じゃないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いとかではなく、カフェ中やアル中に似た感じがします。

お礼日時:2019/08/11 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!