アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちいち韓国と比較しないと
良い国になれない日本についてどう思いますか?

A 回答 (7件)

比較したがっているのは韓国の方だと思います。


韓国のネット専門動画を見ても、やたら“日本はあーだこーだ”と言っています。
それで日本を卑下して格下という理由を見つけて、「だから日本は・・」という結論に持っていっています。
    • good
    • 4

誰が?何処が?


韓国などレベルが低すぎて比較対象にも値しないよ。
韓国なら日本を比較対象にしたいでしょう。
日本に追いつけ追い越せが差を広げられた物だから妬み僻みに歪んでしまって日本憎しに変質していますからね。
    • good
    • 1

無理無理(笑)


比較したくても 何もかも違い過ぎて 比較にならないです。

なのに、オウム返しの様に 日本の真似をしているつもりな事に
一種、寒気がします。
日本が 対話のドアは開いている と言えば 昨日の大統領の発言。
日本がホワイト国を外せば
提訴するっと 息巻いておきながら 自国でも日本をホワイト国から外すと言う。

鏡だと思っているようですが
日本には 声闘なんてものは無いのでね。静かにフェードアウトしたいだけです。

主様が言うように日本が良い国になれていないと思うなら そんな国と付き合わなければ良いでしょう。
    • good
    • 2

いちいち日本と比較しながら


いつまでも良い国になれない韓国についてどう思いますか?
    • good
    • 2

>いちいち韓国と比較しないと


比較していないよ
と、言うより比較にならないよね
未だに儒教の教えを有難く受け継いで、若者が年寄りと酒を飲んで将来の事が話せない世界が作られている状態だよね

韓国国内から変えて行く必要があるよ...不買運動で日本製品が欲しいのに買った現場を見られたら、日帝時代みたいに憲兵に連れて行かれると思ってるのかもw
    • good
    • 2

>良い国になれない日本についてどう思いますか?



 比較?格下の韓国に?

日本は、格下の韓国に対して、何とも思っていない
 韓国が、勝手に比較しているだけ

 世界中で嫌われている様な国
比較しないだろwwwwww
「いちいち韓国と比較しないと 良い国になれ」の回答画像3
    • good
    • 3

いちいち韓国と比較しないと・・・・・日本が朝鮮を比べた資料は皆無です。

あれば出して見て・・
比べるほどもなく、未来永劫、朝鮮人は、属国の域を出る事はありません。キッパリ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!