dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今彼氏が熱中症で39.5の高熱が出て体が焼肉みたいになってて、寒気がするといっていて、冷えピタとアイス枕と袋に氷がいれたやつを頭に載っけていますが他にできることありますか?
ちなみに昨日と今日海ににいました。(合計時間17時間くらい?)日焼け止めは塗っていなくて体は焼けています。
あと緊急で病院に電話したら相手にして貰えませんでした、

A 回答 (11件中11~11件)

死ぬ前に大至急救急車を呼びましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行くために呼ぼうとしたんですけど、熱中症なら体冷やして水分取って安静にしといてくださいって言われて病院行かなくていいんですかと聞いたら大丈夫ですって言われました…

お礼日時:2019/08/19 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!