アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女子です。身長150センチで、体重54キロです。お腹がまんまると出ていて、Tシャツを着ると出ていることがわかるほどです。ウエストは76センチあります。私は太ってますよね?ダイエットして、体重50キロ以下、ウエストは69センチ以下にしたいです。いいダイエット法はありますか?ぷにぷになお腹の脂肪を何とかしてなくして、くびれが欲しいです。お願いします。見苦しい写真ですみません。

「痩せたいです」の質問画像

A 回答 (6件)

写真では150センチヂ54キロもある様に見えないですよ。

    • good
    • 0

運動不足だと思います。


ジョギングを、お勧めします。
    • good
    • 0

私も似たようなお腹してました!


1日腹筋最低でも50回、炭酸水(サイダーとかではなく無糖のもの)を飲むようにするとへっこみます。個人差はあると思うけど私は3ヶ月で10センチ細くなりました。
    • good
    • 0

脂肪よりお通じ良くしたら凹むのでは?

    • good
    • 0

とにかく筋肉をつけることですかね。


別にムキムキになる必要はありませんが、ある程度筋肉がついていないと代謝が悪くなるので、同じ食生活をしていても太りやすくなります。
お腹周りをスッキリさせたいなら、腹筋を鍛えるのが効果的です。
シットアップ(上体起こし。いわゆる「腹筋運動」のこと)なら10~20回を1~3セット程度(ご自分の筋力と相談して調整してください)。
プランク(拳から肘までを地面につけた状態の腕立て伏せのような体制を維持する運動。詳しくは検索してみてください)なら20秒~30秒を1~3セット程度。
を、一日の目安としてやってみるといいでしょう。
運動が苦ではないなら、ジョギングなどの軽いものから始めてみるのもいいかもしれません。

食事にも気を配るのであれば、高タンパクの食品(鶏肉、魚、大豆製品、卵など)を意識して摂取するのもいいですね。
なにかと話題のサラダチキンなどは、低カロリー高タンパクでダイエットに最適です。
可能であれば、朝をしっかりと食べて、夜はやや少なめにするといいでしょう。
朝は食事で摂取したエネルギーを一日の活動で消費しやすいのですが、夜はほとんど活動しないので、摂取したエネルギーが脂肪に変わりやすいのです。

余談ですが、私も現在ダイエット中です。
中年太りなので質問者さんとは比べ物にならないほど太っており、完全に「メタボ」なおっさんなのですが、食生活の見直しと筋トレ、仕事上がりに1時間程度のランニングを、ここ一ヶ月ほど続けています(4kgほど落ちました。もとが凄まじく太っていたので、まだ肥満ですが)。
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 2

野菜やむね肉、ささ身


果物、ヨーグルトなどで便通をよくして、あとは腹筋やスクワットなど筋トレ。

すぐには痩せないかもしれないけど、お菓子など間食は少しで我慢して、頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!