アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事マナーについて。
箸をなめる
左肘を机につく
味噌汁をずずずと音を立てて飲む
ご飯茶碗も味噌汁茶碗も持たない
ヨーグルトはすする
くちゃくちゃと音を立てて食べる
食べ終わった後歯に詰まったものがあるせいかシーシー言う
どうなんですか?

A 回答 (7件)

そんな人にご飯作りたくなぁ~い(丿 ̄ο ̄)丿

    • good
    • 0

マナー的には最低ですが、家族間では普通にやられていることばかりだと思います。


味噌汁の椀を持たないで飲むってのが気になる。さすがにそれは無理だろ。
    • good
    • 0

場所と一緒にいる人によると思うけど



箸をなめるとか度合いによるし味噌汁すすったっていいじゃん
    • good
    • 0

マナーに外れた行動を挙げてみたのですか?


お行儀が悪いですね。
傍にそんな人がいたらご飯がまずいでしょうね。
    • good
    • 0

育ちが悪いだけでしょ。

    • good
    • 1

表ではして欲しくないねぇ

    • good
    • 0

それで?どうなんですか、って何を質問してるの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!