dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あーイライラします
祖母が仕事しろ仕事しろってうるさいです
どうしたらいいですか?
べつに遊んではないのに
夕方涼しくなってからガソリンつぎに行ったり
買い物いったりするのは
遊びですか?
ちょっと今作業しょを暑くって休んでるのですが
あとちょっと体調が悪くパニック障害の方が
だから家で内職をしたいのですが
日曜日は日曜日で農業草刈りの手伝いしてますけど
なかなか暑いのもあるけどツーリングに
行けてないですツーリングが自分にとっての遊びはツーリングですけど
平日は行っていません
歯医者にもいけてないです
予約断れて他の歯医者に変わろうかならと思ってますが
忙しくって体調が悪かった為行けなかったのですが

今は充電期間ってことをわかって欲しいです
すぐ兄弟と比べます
まぁおれが仕事に出ればいい話だけど
でも暑い時の通勤とタバコ代にもならん作業しょ行っても意味あるのですか?
10000万もないです
でもやめる事はできないのです
自分からあすこの作業しょがいいですと
福祉の人に言ったから
本音はバイトしたいですが
それも祖母が反対
長続きしないからと

バイトの経験はありますが
高校生のころに
卒業してから鳶職をしてました

A 回答 (2件)

体調が優れない理由が「熱いからやってられない」?


充電期間はいつまでの予定?
忙しくて?
歯科に行くことが忙しくて?
バイクに乗ることが忙しくて?

ガソリンつぎに行ったり
買い物いったりするのは
仕事ですか?

おばあさんは
どんな仕事でも続けることが大切。
「継続は力なり」を言いたかったのでは。
    • good
    • 1

仕事を休んでいる理由が「暑いから」じゃ、怒られても仕方ない。


パニック障害が仕事ができない理由なら、一緒に病院に行って先生の口から説明して貰えばいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!