dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の面接でアソコ立ってたら即不合格ですか?

A 回答 (4件)

面接官が女性で ミニスカで下着が見えたり 胸元からオッパイがはみ出していたら 元気になって当然です

    • good
    • 3

これから戦地に赴く。



重要なミッションなので、選抜を厳しくしたい。

そういう時は、あそこを握って確かめる
そうです。

度胸の無い奴は、縮こまって小さく固まって
いるからです。

立っていたら、こいつは豪傑だ、という
ことになるでしょう。




会社の面接でアソコ立ってたら即不合格ですか?
 ↑
度胸は認めるが、女子社員とトラブりそうだ
ということで敬遠します。
    • good
    • 1

一発合格ですよ!

    • good
    • 1

配信停止を!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!