アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳 女性です
毎日晩酌していますが10日ほど前に大量に飲んだ訳ではないのですが朝起きた時に麻酔を打ったかのように全身に力が入らなくろれつも回らなくなりました。
(意識傷害?)
救急車を呼びたかったのですが体を全く動かせずじっとしていたら四時間くらいで収まりましたがその後毎日嘔吐しています。
脳外科で原因が分からず内科でも原因が分からず…
内科から吐き気止めを処方してもらっているのですが吐いてしまいます。
お酒を飲まなくても吐きます。
急に肝機能傷害が起こり意識がもうろうとすることが有りますか?
明らかに二日酔いではありませんでした。
最近イライラや発汗が多く更年期傷害ではないかと言われました、調べたのですがそれも違うようです。
吐き気と腰痛が酷く眠れなくなりましたが
いろいろ症状があるのでどこに相談すればいいのか分かりません。
少しでも情報が欲しいです。また、他に何を調べた方がいいですか?
分かりづらいとは思いますがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

総合病院には必ず相談窓口があります。


ご自身の賞状をお伝えして相談してみてください。
肝機能障害・脳神経 
一度 人間ドッグで見て頂いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!