電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はI県庁S部H課に2019.5~アルバイトで勤務しています。同じH課内のBさん(27歳、男性、I県庁の正規職員)が2019.9.1~2019.12.31(計画年休、育児休業)までお休みする予定です。Bさんの計画年休の日数は私はわかりませんが、Bさんの12月賞与はどのように計算されますか。

A 回答 (6件)

欠勤日や病気休暇(無給)が含まれなければ、本人の権利の行使(年次休暇)と管理者の義務(産休)だけなので、通常査定の賞与が支払われると、私は思いますよ。


年次休暇を40日持っていれば約2か月は丸々長期休暇。産前産後の6週8週考えれば、年休40日間も使わないと思います。

その職員さん、何か罰則を犯しているわけではないですよね?
    • good
    • 0

県職員に対する規定に従うだけであり、第3者は「I県庁」と書かれただけでは推測の答えも書けません。



また、県名を公表したところで、規定が一般公開されていなければ、内部の人間しか正解を書けませんが、「書いたらちょっと問題になるかもしれない」と考えて、書いてくれないと思います。もし、一般公開されている情報であればご質問者様の方が先に見つけることが可能でしょう。
    • good
    • 0

他人の賞与のこと調べてどうするの? タカルのかい

    • good
    • 1

職場の規則に準じて計算されます。

    • good
    • 1

ダンベル何キロ持てるかな?

    • good
    • 1

そういう個人情報に触れるようなことを質問してはいけない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!