電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父が暴言吐くから家出って、親の心子知らず?

質問者からの補足コメント

  • 父の暴言により自殺しかけたことあります。
    今も紐を持ち歩いて、いつでも死ねるようにしてます。
    手首を赤く塗っていたこともあります

    自殺に見せかけたら、父の暴言がなくなるかなと

      補足日時:2019/09/02 23:40
  • 父の暴言で私が自殺したらどうなりますか?
    いじめで自殺ってあるじゃないですか。
    たとえばしねって言われて、自殺とかそんな感じです。毎日、人格を否定されて、人間不信になりました。

      補足日時:2019/09/02 23:48
  • 父は逮捕されますか?私が死んだ場合

      補足日時:2019/09/02 23:48

A 回答 (5件)

追記・・「父は逮捕されますか?私が死んだ場合」←自殺では逮捕されません・・



そして・・産まれた時点で死は 必然的 絶対的なもの

生死は同じ位置にある

死は逃げ道では無く この世の延長

この世は物質なので有限・・ 

永遠に生き続けるには 無限の身体が必要

なので 有限の身体から 無限の身体に なるだけ
    • good
    • 0

?」←暴言でボーデン



家出して 心を成長させるのも あなたには必要なのかも知れません

親は どんな事が あろーと親

あなたが家に帰りたくなれば 何時でも帰れる

父親の暴言なんてジョークに変えれるくらい 心を成長させて下さい
    • good
    • 0

すいませんなんか難しいこと言いました。


そうですお父様の魂がまだ子供だから暴言を吐くのではないですか。
要するに体は大人でも心は子供ということです。すみません、お父さんの悪口言って(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです
ありがとうございます
親の心 子知らずではないですよね
この心 親知らずですよね

お礼日時:2019/09/03 00:25

「父が暴言吐くから家出って、親の心子知らず」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/09/03 00:23

暴言は良くない。


自分が嫌な思いをするからそこから一旦離れる。は良いことだと思います。
まずは自分が幸せにならないと周りの人も幸せにはできない。
親も魂が子供なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魂が?父の?

お礼日時:2019/09/02 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!